2016/10/20 09:00

お父さん、いつもお仕事おつかれさま。

お母さん、掃除・洗濯、家事をこなしてくれてありがとう。

 

でもね、、、

健康には気をつけてほしいの。

二人とも、最近お腹が出てきたんじゃない?普段は運動できないもんね。。。

だからね、いっしょに食事に気を使ってみようよ。

晩ごはんだけ、”これ”だけにしてみない?

お母さんも毎日献立考えるの、大変でしょ?

私ね、ネットで注文してみたの。

”ぷるんちゃん”っていうんだけどね、低カロリーで、糖質・脂質、コレステロールも入ってないんだって。

そういえばお父さん、便秘だって言ってたよね。

”ぷるんちゃん”には食物繊維が5gも入ってるから、ちょうどいいなって思ったの。

料理好きなお母さんにとってもいいなって感じたのは、味が付いてないってこと。

お母さんお得意の手作りソースとか、調味料で味付けして、毎日違った風味を楽しむことができるんだって!

 

ね、ぴったりでしょ?

とりあえず麺タイプと粒タイプの両方をプレゼントするよ。

 

ふたりにはストレスなくコンプレックスを解消してほしいの。

今日は、私が社会人になって初めての勤労感謝の日だから、こんなふうに想いを伝えるけど。

だって、ほんとうに感謝してるもん。

もし”ぷるんちゃん”を気に入ったんだったら言ってね、

私がいつでも注文するから。。。