2021/04/26 08:43

みなさん、こんにちは。ぷるんちゃんBASEショップです。大阪は緊急事態宣言で大変な時期が続いています。
そんな状況で、カスタマーセンターもテレワークで交代出勤となっています。

オフィスでも簡単に食べられる糖質0gぷるんちゃん麺。糖質0gの細麺がだしに入っていて、袋を開けてすぐ
食べられます。ご家庭ですとまさに「アレンジ映え」、ひき肉やチンゲン菜なんかをちょっとトッピングして
おいしく召し上がっていただけますが、
オフィスなどでもコンビニでおにぎり1個買ってきて、ぷるんちゃんと一緒に食べる、など簡便かつ
健康志向で人気となっています。1袋で糖質は5.4g。最近人気の某低糖質カップラーメンが糖質15gなので、なかなかの
糖質オフです。

常温で置けるのでそのまま、オフィスにレンジがあれば袋ごとレンジで温めてもOK!これからの季節は冷蔵庫で
冷やしても冷やし担々風でおいしく召し上がっていただけます。
出歩きづらい季節に、ストックするのにも便利な1品です。