2021/01/29 12:58

オムライスの「ポムの樹」、本当にラインアップがたくさんあって

どれにしようか・・・、迷うほどメニューがたくさんあります。

その中に「糖質オフメニュー」があります。

ひそかに(メニューに書いてますが・・・)、そこに「ぷるんちゃん」の粒タイプが使われています!!



一番なじむのは、いつものごはん1合を炊飯器にセット。水加減を少し減らしめにする
のがコツです。そこに、水を切ったぷるんちゃんをそのまま投入!
それだけでいつものごはんの糖質、カロリー約3割カットされた低糖質ごはんの
完成です。
何も言わずに家族に出したら、気づかないかも?!?!

本当に糖質を厳しく制限される方は、ポムの樹の糖質オフメニューをどうぞ。
これには、ぷるんちゃんとひきにくが使われていますが、なんと白米が使われていない
とのこと!
ダイエットされている方、糖質制限されている方に安心しておススメする商品です。

ぷるんちゃんは、炊き上がったごはんに後混ぜしてレンチンしていただいても
手軽に召し上がっていただけます。もしくは、ポムの樹さんのように全くごはんを
使わず調理する手もありますね。
火をかけても変わらないので、パラパラチャーハンにもおすすめです。
ぜひ ぷるんちゃんBASEショップでお買い求めください。